現役大学生が0からブランドを立ち上げてみる

商業高校出身、経営学部に通う大学生が今までの知識を活用し、ブランドを立ち上げる話

絶対に貯まる500円玉貯金

こんにちは。はやとです。 今回は僕が実際に成功した500円玉貯金のコツを紹介します。 特に説明はしません。やれば分かります。買い物で500円を使うのが嫌になります。 1 5000円からスタートする 5000円を両替機などで500円玉にする。それを貯金箱に入れる…

ブランドネーム発表します!

こんにちは!はやと(@haya_log_)です! 前回の記事です↓ crescitalog.hatenablog.com 現在の状況としては ブランドネーム: ←new! カテゴリー :革製品 コンセプト : ついに!ブランドネームが決まりました! ズバリ、、、 「Hayabusa」 読み方は「はやぶ…

大学生が教える!BBQをおしゃれにする曲15選!

こんにちは!現役大学生のはやと(@haya_log_)です! ついにBBQの季節がやってきましたね! 美味しいお肉を食べながら、友達や先輩とワイワイ楽しむのは最高ですよね! 恋が発展するってこともあったり、なかったり笑 そんなBBQの場でセンスの良い曲を流せば…

ブランドネームはこれを意識しろ!

こんにちは!はやと(@haya_log_)です! ↓前回の記事です! crescitalog.hatenablog.com 現在の状況としては ブランドネーム: ←new! カテゴリー :革製品 コンセプト : こんな感じです! 今回は一番大事なブランドネームを決めていきます! まず、 ブランド…

ブランド成長日記1〜カテゴリー決め〜

こんにちは!はやと(@ haya_log_)です! 今回はどのようなブランドを作るかを決めていきます! ブランドと言っても色々ありますよね。 服&小物ファッションを中心に取り扱っている、大学生の憧れのSupreme スポーツ用品を扱うMizuno(ミズノ) 服や、アクセ…

大学生がブランドを立ち上げる!?

こんにちは! 現在経営学部に通う大学2年生です! 突然ですが、大学生ってお金いくらあっても足りないですよね?笑 僕も飲食店とスーパーでアルバイトをしていますが、お金はどんどんなくなっていく一方…。 シフトの関係上、予定が被ってしまったり、友達と…