現役大学生が0からブランドを立ち上げてみる

商業高校出身、経営学部に通う大学生が今までの知識を活用し、ブランドを立ち上げる話

大学生がブランドを立ち上げる!?

 

f:id:crescitalog:20190703113520p:image

 こんにちは!

 現在経営学部に通う大学2年生です!

 突然ですが、大学生ってお金いくらあっても足りないですよね?笑

 僕も飲食店とスーパーでアルバイトをしていますが、お金はどんどんなくなっていく一方…。

 シフトの関係上、予定が被ってしまったり、友達との休みが合わなかったりなど、、、

 アルバイトって色々大変ですよね!?

 できれば、自分の好きな時に働きたいし、いっぱいお金が欲しい!

 ほとんどの人がそう思いますよね?笑

 そんな都合の良いことなんてあるのかなーと考えていたら、、、

 あることを思いついた。

 

 そうだ、自分でブランド立ち上げて稼げばいいじゃん!

 

そうすれば、自分の好きな時にお金を稼げるし、成功すればたくさんお金も入ってくる!

更に!

 高校時代は商業科、現在は経営学部。授業で学んだことを生かして、実際に行動することで更に理解が深まる!

 良いことしかないですよね!?

 この挑戦は失敗しても成功しても将来の人生の糧になると思います!

 今回は自分でブランドを立ち上げて成長する過程で、色々なことを学べたらいいなと思います!

 平凡な大学生がブランドを立ち上げて成功したら、面白い話ですよね…?笑

 まずは、どのカテゴリーで攻めるかですね!

 

それはまた次回!ありがとうございました!